2013年08月27日

オレンジジンジャー

今日お買い物に行くと、ワゴンセールの中に、
ジャムがありました。

手に取ってみるとちょっと変わった味のものでした。

シナモン林檎と、オレンジジンジャー。
半額になっていたので買ってみることにしました。

相方がシナモンが苦手なので、
オレンジジンジャーにしました。

お昼にちょっと試してみます。
開けてみると、見た目はママレードのようです。

匂いをかいでみると、確かに生姜の匂いがします。

一口食べてみると、ママレードの生姜味でした。

そのままですね。

でも私的にはありでした。

パンにぬって食べてみても、
おいしかったです。

でも、相方の反応は違いました。

どうやらこれは私専用のジャムになりそうです。



ぜふぁるりん評価

同じカテゴリー(日記)の記事
 尺取虫 (2013-08-27 23:25)
 虫めがねの実験 (2013-08-27 23:20)
 友人のお父さんのツボ (2013-05-30 10:00)
 客がこないといわれても、 (2013-05-23 10:00)
 意味が違う… (2013-05-16 09:35)
 休日のドライブ (2013-05-09 17:27)

Posted by まりかむ at 23:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジジンジャー
    コメント(0)