2013年05月09日

休日のドライブ

お休みの日に、相方とお出かけすることにしました。

目的地は決めずに、ドライブデートです。

おやつや飲み物を積み込んで、出発です。

お天気はお出かけ日和で、
車の中は暑いくらいです。

ラジオのDJさんが、面白いことを言っていて、
二人して大笑いしました。

リクエスト曲が少し昔の曲で、
懐かしいねって話しながら聞き入りました。

こうやって二人でいることが、
当たり前のようになってしまって、
以前のようにはドキドキはしなくなったけど、
いつまでも出会ったころの、
新鮮な気持ちを忘れないでいたいと思いました。

同じカテゴリー(日記)の記事
 尺取虫 (2013-08-27 23:25)
 オレンジジンジャー (2013-08-27 23:24)
 虫めがねの実験 (2013-08-27 23:20)
 友人のお父さんのツボ (2013-05-30 10:00)
 客がこないといわれても、 (2013-05-23 10:00)
 意味が違う… (2013-05-16 09:35)

Posted by まりかむ at 17:27│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんにちは(=^・^=)

楽しい休日でしたね^_^
私も相方さんと尾道の方にドライブに行ってきました。。。
これといって感動することもなかったのですが
気分転換にはなりましたよ!!!

たまにはドライブもいいですね~。。。
Posted by あさのさつき at 2013年05月10日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のドライブ
    コメント(1)